平成26年4月開校
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 2014年12月

2014年12月

巧技台を寄贈していただきました。

国際ソロプチミスト総社の方々に巧技台を寄贈していただきました。贈呈式に中学部2,3年生が学校の代表として参加し、目録を受け取り、巧技台を使って演技を披露しました。  目録を受け取りました  感謝状を贈りました  お礼を言 …

クリスマス集会をしました。(小学部)

12月17日に小学部のクリスマス集会をしました。最初に1年生から6年生まで全員で6つのクリスマスツリーの飾り付けをしました。次にみんなで「あわてんぼうのサンタクロース」を歌っていると、サンタクロースがやってきました。サン …

地域交流(郵便局に行きました)

箭田郵便局に年賀状を買いに行きました。一人ずつ購入の機会を頂き、忙しいにもかかわらず温かく対応していただきました。ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。    

ジェイソン先生と最後の英語学習をしました。

12月8日を最後にジェイソン先生は母国オーストラリアに帰国されました。 楽しく英語の学習をすることができました。Thank you!!    

芸術表現体験をしました(中学部2・3年生、高等部1年生)

パンフルート奏者 今井勉さんが2ヶ月ぶりに来校しました。 中学部は、2回目の体験です。前回手にしたパンフルートの音合わせをして、ド・レ・ミ・ファ・ソ・ラ・シ・ドの音が出るようになったら、みんなで演奏したくて・・・。『かえ …

Copyright © 岡山県立倉敷まきび支援学校 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.