令和8年6月25日の給食

【リザーブ給食】

黒糖パン 牛乳 粉ふきいも 野菜スープ

Aランチ:豚肉のバーベキューソース、一口ゼリー(洋梨)

Bランチ:さけのバーベキューソース、一口ゼリー(ピーチ)

今日 は、リザーブ給食です。盛り付けは上手にできましたか?お友だちと違うものを食べるのも楽しいですね。自分で考えて、自分が選んだものです。残さないようにしたいですね。