10月の修学旅行に向けて色々な準備をしています。今日は、修学旅行中の小休憩の際に、その場に座って友達や先生とゆっくり過ごせるようにシートを敷いてお茶を飲み、終わりにシートを畳んでバックにしまうという練習をしました。メインの活動に力いっぱい取り組めるように、上手な休憩の仕方を学習をしています。修学旅行が楽しみです!